いつも有難うございます
以前から足のむくみ
痩身にお悩みのお客様が居ましたが、
最近は特に多いので美脚方法についてお伝えします
体重を20kgや30kgなど大幅に痩せる方法は沢山の運動と大幅な食事制限が必要です。
下半身を痩せたい!!
足のむくみで悩んでいる!!
って人は足のリンパの滞りが原因が多いです
脚の形はケアすると比較的、早く効果が出やすい箇所です
施術させて頂き
施術前後で形、ラインの違いを体感されやすい箇所はバストと脚のラインでもあります
『人に人に見せたくなるぐらいの美脚になりたい』
願望はケアすることで早く実現しやすいです
血液は心臓というポンプ機能がありますが、リンパは筋肉で動きポンプ機能が無いため手助けをしてあげなければ滞ります
リンパを流す基本的な方法は
リンパ節(リンパの溜まる基地のようなところ)にリンパを送り込みます。
具体的には
足のリンパ節は①ひざ裏 ②ソケイ部(足の付け根)にあります。
1..足先から膝下までのリンパを膝裏に流すように(下から上に向かって)マッサージしていきます。
2.次に膝裏をアプローチ(ほぐずようにマッサージ)します。
3.膝上から太もものリンパをソケイ部(足の付け根)に送り込むようにマッサージします。
4.最後にソケイ部をアプローチ(ほぐすようにマッサージ)します。
ソケイ部は下半身の一番大きなリンパ節ですので、ソケイ部にリンパが滞っていると浮腫み、セルライト、太る、冷え性・・・などの原因になります。
今よりも美しく魅力的な女性になり
女性としての人生をより一層、楽しみましょう
大阪発
出張アロマリンパマッサージ
デリケートゾーンケア(フェムケア)
脱毛サロン
CLOVER